協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

馬肉♬馬肉♬

昨日、たくさんの馬肉をいただきました~(●´ω`●)!!

さっそく~・・・

f:id:japanrescue1995:20210118094950j:plain

今日の朝ごはんに♬

お肉大好き♡はなちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20210118095016j:plain

ごはん台に置くまで、待てませ~ん(´艸`*)

いつもよりスピードアップ!で完食していました~♬

 

※馬肉をお送りいただいたU様、いつも協会わんこ達を大切に想ってくださり

 ありがとうございます(*´ω`*)みんなで美味しく分け分け🎶させていただきます!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     後ろ足の筋力がまた少し弱くなってきた感じの、はなちゃん。

     散歩は変わらず大好きで、しっかり歩いていますが、何もないところで

     カクっと力が抜けることが増えました。それでも、フリーになると

     大はしゃぎで走りまわるので、見ているこちらはヒヤヒヤします(;´∀`)