協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はなちゃんに♡part2

はなちゃんへのプレゼントにいただいた、フードとコラーゲン♡

昨日の夜ご飯からさっそく~

f:id:japanrescue1995:20210124100327j:plain

いつものフードにちょい足し(*´ω`*)

粉のままだとむせちゃうので、お水もちょい足し♬しています。

はなちゃんは~・・・

f:id:japanrescue1995:20210124100350j:plain

いつも通り、パクパク🎶もぐもぐ🎶

しっかり完食していました~(●´ω`●)!!

 

※はなちゃんの足腰を心配してくださっているT様、いつもありがとうございます!

 いつまでも大好きなお散歩を楽しめるように、今後も気をつけて参ります!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     東日本大震災で被災し、協会へとやってくることになったはな。今年で

     10年になります。しばっち亡き後、協会の最長老になりました。

     警戒心は強いですが、甘えん坊な一面もあります。最期の時まで

     愛情をもって一緒に過ごしてくださる家族を募集しています!!