協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大好きなやつや~んッ!!

いつも、保護っこ・はなのことを気にかけてくださる支援者さまから・・・

f:id:japanrescue1995:20210302180552j:plain

優しいお手紙をいただきました(*^-^*)♡

はなちゃんも目を細めて嬉しそう~♡

お手紙と一緒に~

f:id:japanrescue1995:20210302180743j:plain

はなちゃんの大好きなクッキーと、ヤギミルク!!

そして、エイジングケアのコラーゲン!!!(毎日欠かさずごはんにフリフリ~♬)

写真を撮ったのはひなまつりの2日前、なのですが~・・・

f:id:japanrescue1995:20210302180833j:plain

カリカリ♡サクサク♡

美味しすぎて、一気に食べちゃいそ~(●´ω`●)笑

はなちゃんへのお手紙には「いまりくんにも♡」と書いていただいたので~

f:id:japanrescue1995:20210228115429j:plain

いただきました~(´艸`*)

 

ちなみに、ひなまつり1日前の今日もカリカリ♡サクサク♡いただきました(*^▽^*)

 

※はなといまりに、たっぷりの愛情を注いでくださるT様、いつもありがとう

 ございます!!!

 免疫力アップ!を期待して、ヤギミルクも美味しくいただいてます!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

    いまり(秋田犬・♂)

     最近ふたりに新しいお散歩友だちができました。

     その様子はまた後日、ご紹介させていただきます(*'ω'*)

 

最期の瞬間まで愛情をもってお世話してくださる里親さまを募集しています!!

興味をもってくださった方はぜひ、当協会HP「里親募集」のページを

ご覧くださいm(__)m