協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ごちそうさまです!!

先日、たくさんの食材を届けていただきました(●´ω`●)!

まずは、わんこ達が大好きなササミー!!

f:id:japanrescue1995:20210329172947j:plain

なんとなんと、たっぷりです!!

そしてそして~・・・

f:id:japanrescue1995:20210329173002j:plain

たっくさんの野菜と果物!

どの食材を組み合わせようか、スタッフはウキウキしちゃいます(*^-^*)🎶

でも、今日作ったトッピングは・・・

f:id:japanrescue1995:20210329173015j:plain

トマトとササミ、それからリンゴを少し・・・(;・∀・)

帰宅してから作るには、精一杯でした・・・m(__)m💦

いまりも・・・

f:id:japanrescue1995:20210329173038j:plain

『・・・えっ!!!!!!!少なくないか~!!!!!!!』

と、少々驚き気味!?!?!?!?!?笑

今度のお休みの日に、カボチャとサツマイモも入れて、たっぷりのトッピングを

作るから、許してね~・・・と平謝りのスタッフなのでした~(^▽^;)

 

※協会わんこ達へのプレゼントを届けてくださるU様、いつも本当に

 ありがとうございます!!

 わんこ達の健康のため、おいしいトッピングを作らせていただきますね!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     今朝お散歩していると「おっきい犬~!!」と、遠くからお声が

     かかりましたΣ(・ω・ノ)ノ

     大きい!?いまりが!?・・・たったの21キロですよ~!(´艸`*)