協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

美味しいプレゼント♡

ボランティアさんが、いまりへお誕生日プレゼントを届けてくださいました♪

f:id:japanrescue1995:20210424120603j:plain

なんとなんと、手作りのおやつです!!

f:id:japanrescue1995:20210424120629j:plain

おいしそう~にガッツいていたのは、ササミジャーキー!!

アゴ外れちゃうよ~💦と心配になるくらい!?(´艸`*)

パリッパリッ!と良い音をさせて食べていました~♡

それから~

f:id:japanrescue1995:20210424120707j:plain

モチっと食感の干し芋

甘い香りの干し芋に、うんまい♬うんまい♬とご機嫌ないまり(●´ω`●)

それからそれから~

f:id:japanrescue1995:20210424120734j:plain

ピタッとお口が止まってしまった、干しリンゴ(^▽^;)

ほんの少し感じる酸味が、気になったのでしょうか・・・

って、試食したことがバレちゃいますね(´艸`*)!!

 

※手作りのおやつを届けてくださったT様、いつもありがとうございます♡

 いまりとはなで、美味しくいただいてますっ♡

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

    昨年もしばらく続いたいまりの「吠え」問題…。空港から聞こえる

    鳥よけの発砲音が原因なんだと思うのですが…ここ最近はほとんど

    聞こえていない(であろう)時も吠え続けています(-_-;)

 

    雷の音や聞き慣れない音を怖がって、家から飛び出してしまうコが多く

    います。しかも!迷子になったまま帰れなくなる場合も…。

    お家のわんこちゃんに苦手な音がありそう…な時はぜひ、お家の中に入れて

    安全を確保してあげてくださいね!!