協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ササミーッ!!

先日、たくさんのおやつをいただきました~!!

わんこ達が大好きな・・・そう!

f:id:japanrescue1995:20210508094427j:plain

ササミのおやつです~!!

パリパリっと食べられるものから、しっかりカミカミできるガムまで・・・

スタッフのテンションも上がります~(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20210509082044j:plain

ササミが大好きなおばあちゃん・保護っこのはなちゃんは

うっかり落としてしまわないよう、スタッフの指ごとパクリ!!

どれほどササミが好きか、分かっていただけましたよね(≧▽≦)!!

 

いつもたくさんのおやつをプレゼントしてくださるY様、ありがとうございます♡

協会わんこ達みんなで、美味しく嬉しくいただいてます(*^-^*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     13歳になってから急激に「おばあちゃん」になってきた、はな。

     食欲はしっかりありますが、筋肉が落ちてきたのかお尻がちっちゃく

     なりました。しみじみ、時間の経過を感じます。

 

     シニアになり、お世話が大変との理由などから捨てられてしまうコも

     多くいます…どうか、シニアならではの可愛さに目を向けてください。

     仔犬にはない、ほのぼのとした可愛さに気づいてほしい。

     私たち人間だって同じように老いるのです。

     自分が老いたとき、ひとりぼっちでいたいですか?

     きっと、犬や猫も私たち人間と同じだと思います。

  ♡すべてのシニアわんこ🐕・にゃんこ🐈が穏やかな老後を過ごせますように♡