協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大好きなもの、いっぱい!

いまりとはなに素敵なプレゼントが届きました~(*^▽^*)!!

いまりは~・・・

f:id:japanrescue1995:20210519084303j:plain

『あ!ボクとはなちゃんにお手紙や~!!』と、クンクン♬クンクン(´艸`*)♬

f:id:japanrescue1995:20210519084315j:plain

『おっ!大好きなおやつ!!いただきま~~~す♡』と、もちろん大喜び(♡^-^♡)

それからそれから~・・・

f:id:japanrescue1995:20210519084100j:plain

『ワタシのコラーゲン!!あしたも走るで~!!』と大興奮のはなちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20210519084200j:plain

はなちゃんはこの、お魚味のビスケットも大好きなんです!!

このビスケットを食べたあとしばらくは、はなちゃん達のお口からお出汁のような

いいニオイがぷ~んとするんですよ~(´艸`*)

関西人も納得の良いニオイです~(●´ω`●)笑

 

※はなといまりに、大好きなおやつをたくさんプレゼントしてくださったT様、

 いつも協会わんこ達を大切に想ってくださりありがとうございます(≧▽≦)♡

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

    はな(ミックス・♀)

     今回2頭へのプレゼントと一緒に、はなの足の具合を心配してくださる

     メッセージと、いまりへの「お誕生日おめでとう」のメッセージを

     いただきました。シニアの2頭ですが、今日も元気に朝のお散歩をして

     野菜いっぱいの朝ごはんをしっかり食べてくれました(*^▽^*)