協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとうございます!

先日、除菌消臭用の中性電解水をご寄付いただきました!

f:id:japanrescue1995:20210522083221j:plain

協会では、掃除などはもちろん、わんこ達のケアにも活用しております。

今回K様からご寄付いただいたのですが、送り状にご住所の記載がなく、

お礼状をお送りすることができませんでした。

ブログをご覧いただいていることを願って、お礼をお伝えしたいと思います。

K様、ご寄付いただきありがとうございました!!

大切に使わせていただきます!!

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     春になってから、目や口の周りに痒みが出始め、耳の中もカサカサ

     したりと、トラブル発生の日々。耳は「外耳炎」と診断されお薬を

     もらってキレイに改善したのですが…草の中に顔をよく突っ込んでいる

     いまりは、お散歩のあとはたいてい「目が痒い痒い💦」となってます。

     ベビー用品ですが、高圧蒸気滅菌処理されたコットンで目の周りを

     拭くと痒みが治まるようで、ここ最近の日課になってます(*^-^*)