協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ありがとうございます!

昨日「天国のしばっちちゃんへ」とのお手紙と一緒に、お花代をいただきました。

しばっちにお花をお供えしてほしい、との温かいメッセージをいただき、

とても感激いたしました。

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20210805162240j:plain

しばっちのように、可愛いプリっとした丸いお花を選んでみました(*´ω`*)

そして、ずっと飾っておけるようにプリザーブドフラワーにしました!

はなちゃんにもプレゼントを、と言っていただいたので、おやつも買わせていただき、

まずはお供えさせていただきました♬

おやつは一日お供えしてから・・・

f:id:japanrescue1995:20210806090814j:plain

今日、はなちゃんがパクっと(●´ω`●)

もちろん~、

f:id:japanrescue1995:20210806092146j:plain

いまりもいただきました~(*^▽^*)

f:id:japanrescue1995:20210806081939j:plain

しばっちへのお花とお手紙、そして大好きなおやつをプレゼントしてくださったN様、

いつもありがとうございます(*´ω`*)♡

可愛いお花をお供えできたので、しばっちも他のコ達もお盆に帰ってきてくれると

思います♬

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

      はなと言えば「No.1バッタハンター」なのですが、今年は目の前にいる

      バッタにも気づかない…なんだか寂しい気もしますが、バッタにとって

      は追いかけられずにすむ、平和な夏到来!かもしれません(´艸`*)

    いまり(秋田犬・♂)

      里親希望者さまのご自宅へ訪問させていただくことを、とても

      楽しみにしているいまり。今月のトライアルに向け、順調です!

      皆さまに、良いご報告ができますように♡