協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

おいしいおやつ♡

先日、保護っこ・はなちゃんに♡と、たくさんプレゼントをいただきました!

f:id:japanrescue1995:20210807112503j:plain

はなちゃんの大好きなクッキーと、コラーゲンとヤギミルク・・・。

快適なシニアライフを送れるようにとのお気持ち、とっても感激です!!

f:id:japanrescue1995:20210810081802j:plain

『あ~!これ、おいしいやつ~~~!!』

f:id:japanrescue1995:20210810081906j:plain

クッキーを見つけて、大喜びで駆けてくるはなちゃんなのでした~(*^▽^*)♬

 

いつもはなちゃんにたくさんのプレゼントを送ってくださるT様、

ありがとうございます!!

おかげ様で、今日もはなちゃんは元気にすごしています(*´ω`*)

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     フリーにしても、ゆっくりゆっくり歩くだけのことが多くなった

     はなちゃんですが、突然ダッシュすることが時々(´艸`*)

     走っているときのはなちゃんは、とても楽しそうな表情で、

     『まだまだ元気やで!!』と言ってくれているようです♡