協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いまりの、だいいっぽ♡

今日もいつも通り、朝のフリータイムをエンジョイ♬する、保護っこ・いまり。

f:id:japanrescue1995:20210811081932j:plain

犬舎裏をグル~っと一周して、

犬舎に戻って、いつも通り朝ご飯を食べて~・・・

f:id:japanrescue1995:20210811082615j:plain

って、なんでソッポ向いちゃうかな~・・・(;・∀・)

 

普段通りの朝を過ごしたいまりはお昼前に・・・

f:id:japanrescue1995:20210807082728j:plain

里親希望者さまのもとでトライアルをスタートさせました~(*^▽^*)♡

いまりが里親希望者さまと一緒に踏み出した、新しい犬生の第一歩。

いまりと里親希望者さまがずっとず~っと、楽しい時間を過ごせますように♪

 

※いまりにお手製の蝶ネクタイをプレゼントしてくださったT様、いつも協会

 わんこ達を大切に想ってくださり、ありがとうございます!蝶ネクタイは

 いまりのお母さんにしっかりあずけてきました~(^^♪

 

☆写真:いまり(秋田犬・♂)

     今日の朝ごはん、知らん顔してましたがちゃ~んと食べてくれました!

     トライアルをお祝いして普段とは違うトッピングを、とも思いましたが

     「いつも通り」に送り出すことにしました(*´ω`*)

     いつもと変わらない一日のスタートだったけれど、いまりの「今日」は

     きっと、特別な時間が流れているはずです♡