協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ふかふか、大好き!

昨日、タオルやお布団をご寄付いただきました(*´ω`*)!

さっそく~・・・

f:id:japanrescue1995:20210815105557j:plain

お布団を、はなちゃんのベッドとして敷かせていただきました♪

ふかふか大好きなはなちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20210815105606j:plain

どんなにカメラを近づけても、一切動くことなく、どっしり鎮座(´艸`*)

お布団がしっかり写るように撮りたかったのですが・・・残念(笑)

 

お布団やタオル等、いつもたくさんご寄付くださるM様、ありがとうございます!

保護っこ・はなちゃんと、レスキューのわんこ達で大切に使わせていただきます♡

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     今日の朝ごはんのトッピングはサーモン。お肉もお魚もどちらも

     よ~く食べてくれるはなちゃんですが・・・

     お皿にぺたっと張り付いてしまったサーモンとしばらく格闘したあと

     「・・・もういいわ」と諦めちゃいました(;・∀・)