協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

夏野菜🍅

昨日、協会わんこ達においしいものを届けていただきました~!

なになに?と、おいしい匂いを嗅ぎつけてきたのは~

f:id:japanrescue1995:20210821181040j:plain

セラピードッグのみわちゃんと、みらいちゃん(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20210821180950j:plain

みわちゃんは大きなお口をあけて、頑張って頬張っていました(≧▽≦)

そしてもうひとつ!

大きな大きな~・・・

f:id:japanrescue1995:20210821180841j:plain

イカです!

ころりと転がったら、押しつぶされちゃいそうなほど大きくて重たいスイカ

食べるのが待ち遠しい2頭でした~(*´▽`*)

 

※トマトにスイカ、さつまいもに鶏肉と、今回もたくさんご寄付くださいました

U様、いつもありがとうございます!!

わんこ達が夏バテしないよう、美味しいゴハンを作らせていただきます!

 

☆写真:みわ(チワワ・♀)

    みらい(トイプードル・♀)

    昨日の夜ご飯にさっそく、トマトをトッピングしてもらってました♡