協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の、はなちゃん。

協会最長老になった保護っこの「はな」。

もうすぐ14才のはなちゃんは、後ろ脚の筋力がかなり落ちてきました・・・

とブログでお伝えしていると・・・

f:id:japanrescue1995:20210926081805j:plain

かわいい柄の滑り止めマットをプレゼントしていただきました!!

うまく撮れていませんがm(__)m、足がズズーっと滑らないので、

ごはんもゆっくり食べれています(●´ω`●)

そしてマットと一緒にいただいたのが・・・

f:id:japanrescue1995:20210926083252j:plain

はなちゃんの大好きなクッキーです(´▽`*)

嬉しそうなはなちゃんの笑顔・・・こちらまで幸せな気分になります♡

f:id:japanrescue1995:20210927074840j:plain

筋力や視力の低下は進んでいますが、はなちゃんはかなり元気です(*´ω`*)!!

もちろん、食欲もバッチリ!・・・です(*^▽^*)!!

 

※いつもはなちゃんのことを大切に想ってくださり、

 プレゼントを送ってくださったT様、本当にありがとうございます!!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

      最近目やにが増えてきたので、朝ごはんの後にキレイに拭き拭き♬

      しています。でも、気づくとまた目やにが・・・(^▽^;)

      おばあちゃんになってから、それまでとは違った面が現れてきますが

      怒らずにお世話させてくれるので、可愛くてしかたありません♡

      みなさんにも、はなちゃんの可愛さが伝わったでしょうか(´艸`*)