協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひとり占め~っ!!

ブログを見てくださっている支援者様から、

はなちゃんが食べるものを買ってあげてね、とご寄付をいただきました。

さっそく・・・

f:id:japanrescue1995:20211021080745j:plain

はなちゃんが大好きなレトルトをたっぷり、購入させていただきました♡

はなちゃんの反応は・・・

f:id:japanrescue1995:20211021080813j:plain

『これ全部ワタシの~♡』と、何だかニヤニヤしている感じ(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20211021082147j:plain

今日の朝ごはんにもトッピング♬

もちろんお肉のままでもしっかり食べてくれますが、ペースト状になったレトルトは

口からポロっと落としてしまうことがないので、食べやすいようです♡

f:id:japanrescue1995:20211021080847j:plain

はなちゃんからお礼を・・・

Kさま、いつもワタシたちのことを気にかけてくれて、ありがとう!!

そして、今回はたくさんのゴハンをプレゼントしてくれて、感激です!!

毎日しっかりゴハン食べてるから、安心してね(●´ω`●)♡

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

      はなちゃんのお部屋には丸いベッドを入れていて、とても気に入って

      使ってくれているのですが、ヨダレのシミが・・・(´艸`*)

      ヨダレを垂らしながらグッスリ寝ているはなちゃん・・・

      可愛すぎますよね!!!!!(≧▽≦)♡

      ベッドもちゃんと洗濯しているので、ご心配なくです(笑)