協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はなちゃん、人気者~!

先日、またまた保護っこ・はなちゃんにプレゼントをいただきました!

いただいたのは・・・

f:id:japanrescue1995:20211022081151j:plain

ヤギミルクです!

はなちゃんの大好物です!!(≧▽≦)

はなちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20211022081132j:plain

「みんなにバレないように・・・コレ全部ワタシのです!!」

・・・と思ったかどうかは分かりませんが、ヤギミルクの周りをクルクル♬(´艸`*)

 

はなちゃんが痩せてきていること、多くの方々にご心配いただき感謝しております。

f:id:japanrescue1995:20211023073107j:plain

11月1日で14歳になるはなちゃんですが、今も大好きなお散歩を楽しみ、ゴハン

おやつもしっかり食べて元気に過ごしてくれていますので、ご安心ください(*^-^*)

毎日のゴハンとヤギミルク、何よりも皆さまの愛情が、はなちゃんの元気の源です♡

 

※ヤギミルクをプレゼントしてくださったM様、ありがとうございました!!

 はなちゃんは今日も美味しそうに、ゴクゴク飲んでくれていました~(●´ω`●)

 飲んでいるところを写真に撮れなくて、スミマセンでしたm(__)m

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

     今までは決してハーネスを着けさせてくれなかったのですが、ここ最近

     首輪だとゲホゲホ・・・オエーっ!となることが増えたので、

     ハーネスにチャレンジしてみました!顔周りに物が近づくのは苦手な

     ため、少し「イヤイヤ」するのですが怒ることはありません。

     ゲホゲホ、オエーっとしなくなった分、足取りは軽やか♬です。