協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ご無沙汰しております!

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、皆さまお元気ですか?

さて、保護っこで最長老のはなちゃんは以前「たくさん食べて♡」と、たっぷりの

お肉をいただいていたんです(●´ω`●)!!

f:id:japanrescue1995:20211031080454j:plain

こちらは馬肉♡

お肉大好きはなこちゃんは、馬肉ももちろん大好物!!ですが・・・

スタッフのカメラが少々きになるご様子(^▽^;)

そして・・・

f:id:japanrescue1995:20211102082738j:plain

こちらは鶏肉バージョン!

大好きなゆで卵も一緒に・・・親子丼風です~(´艸`*)

 

※お肉をたくさんプレゼントしてくださったU様、いつもわんこ達のことを大切に

想ってくださり、本当にありがとうございます!

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

      はなちゃんは11月1日で14歳になりました!!

      毎日接していても「変化」を感じずにはいられませんが、それでも

      お散歩を楽しみ、ごはんやおやつを嬉しそうに食べてくれる姿は

      可愛いはなちゃんのまま♡です(*^▽^*)