協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

初対面

現在協会には5頭の仔猫がいます。

そのうち4頭は茶トラの兄弟で、目も開いていないくらいの頃に保護され、

協会にやって来ました。今もなお、4頭一緒に暮らしており、

そのうち2頭は飼い主さん募集中です。

http://www.japan-rescue.com/life/life_viwe.cgi

 

残る1頭は茶トラ兄弟より少しあとにやってきたキジトラのももちゃんですが、

猫風邪を患った状態で来たため他の仔猫と一緒に出来ず、

一頭だけ寂しく別のケージにいました。

それがこのたびやっとドクターの許可が降りまして、

ももちゃんと茶トラ兄弟が一緒にいられるようになりました。

と、いうことで本日早速ご対面となったのですが・・・

 

今までひとりで寂しかったのか、それともももちゃんが少し年上なためか、

一緒にしてすぐにはしゃぎまわり、4頭に絡み出すももちゃん。

興奮状態のため、カメラにもおさまりません。

f:id:japanrescue1995:20130513110044j:plain

 

仕方が無いので動画を撮ってみました。

 

一人ハイテンションで他の子にちょっかいをかけまわるももちゃん、

なにこの人・・・といった感じでウンザリしてる4頭。

大丈夫かなこれ?とちょっとだけ心配になりましたが、

お昼ご飯を食べさせてしばらくしてから覗いてみると・・・

 

f:id:japanrescue1995:20130513135508j:plain

 

 すっかり打ち解けて一緒に寝てましたので一安心でした。