協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もこの日記

6月~22日~ドヨービ。くもり。 今日は難波で募金した。 僕はヒエヒエのアイスノンを枕代わりにして頑張った! もう夏だなー!!

暑すぎ・・・・・・

梅雨明け宣言まだですよね?? 協会本部のある兵庫県・・・・・・ 今日も気温30度超えてないっすか??? 「あちーーーから俺は訓練しないよ~」 「涼しくなった夕方にでも遊んでくれ~~~」 と、言っていそうなのは 先日、災害救助犬を引退した「レッド…

ドンっっ

温(はる)です。 体調も安定しており元気いっぱいです!!

洗濯日和

考えてみたら、これだけ毎日洗濯してるのってすごい事なんでしょうね(笑)

夫婦犬

福島っ子『こまち』と『こらっきぃ』はいつでも一緒、大の仲良し♪ お散歩に行く時も、先に犬舎から出た方が一方を待つほど! 2人揃ってメタボ体型になってきたり・・・(笑) そんな仲良し2人をこっそり、夫婦と呼んでいます。 そんな仲良し夫婦で毎日を過ご…

【特別編】東日本大震災被災地セラピー訪問 動画公開

2013年5月18日、19日 岩手県陸前高田市にセラピー訪問をおこなった際に撮影した映像を、動画としてまとめております。ご覧下さい。 フルバージョン http://www.youtube.com/watch?v=dnn_sFfuyBE ショートバージョン http://www.youtube.com/watch?v=K3tC1gXt…

本日の一枚 2013.06.03

ほんの1年と少し前の写真。 この写真に載っている子たちはほとんどが新しい家族の下に行っており、 今は協会にいません。 部屋のケージの配置も今と全然違っており、 こうして見ると犬たちも入れ替わってるんだなあ、と感慨深いです。 それと、このブログを…