協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のこと。

ぬんっ。俺はダックスのしゅん!おっとっと、僕が見てほしいトコが僕のかわいい顔で写らない!!んじゃ、これで…ヨイショ。どーだ!僕の身体!セラピードッグのみわと散歩いって健康的な身体をキープしてる僕!もちろん、今から皆さんに秘訣を伝授します(^O^…

ごほーこく!

このたび、あたし、おでんは新しい家族がみつかりました!名前も素敵な名前を貰いしあわせでーーーす♪スタッフがイタズラしちゃだめとか色々ゆってたけどなんのことかなぁ…(笑)あたしの新しい生活がはじまります!みなさん暖かく見守って下さいね!じゃ、…

あれ?

あれ?ここにいてたはずのチーム 坊ちゃんチャーリーとジョイがいない!!い、いました!お部屋をうろうろしてました!最近お部屋をうろうろしてスタッフに癒しを届けてくれている坊ちゃんたち!( ^ω^ )今日も作業をしてるスタッフを、癒すためにまわってま…

ごろりんちょ。

ちょっと前まで、新入りさんでこんな姿をみせてくれなかったしゅん!実はこれ寝てます(笑)寝相が可愛くてスタッフのなかでとても人気です!可愛くてバシャバシャ撮ってたらチラッとこちらを見てなに、?という顔をしていました(笑)沢山撮らせてもらった…

とぅ〜っ♪

だだだだだだっ!!てけてけてけてけ、むふ♪取れた事でとても嬉しいにこりさん。ボールをチラチラ見せながらドヤ顔です^ ^日本レスキュー協会

セラピーグッズの試着

俺はいつも後輩たちがセラピーで使うグッズをいち早くつけて、安全確認してるぜ。うんうん、これは安全だな。後輩たち、これ使えるぞ〜♪さて、俺はちょっとねよーっとおやすみなさーい!日本レスキュー協会

ぼくができること!

先日から先輩わんこたちと勉強を重ねています、ころさん。ここ最近、お外でおトイレをすることを勉強しました♪先輩わんこ、にこりとも遊びながら勉強中(^O^)ぼく、ますます成長してます!(笑)日本レスキュー協会

ちょきちょき

じゃじゃ〜ん!あたし、切りました!いつもおせわになってるボランティアさんに可愛くしてもらったよ!!あ、アップすぎて見えない?えーっと…じゃん!^ ^かわいいでしょ!にこりスマイルをみなさんにプレゼント〜♪さて、みんなに可愛いってゆってもらいにい…

珍しく起きてます。

どこでもねる、あたし。おおっと、近すぎた。ほら、あたしいつもうとうとどこでも寝れるから、どこでも寝てる!!とかゆわれちゃうけど起きてるのよ!!(笑)セラピードッグのあたし。3歳になって、大人な写真映りにあたし満足♪スタッフにもっといい写真と…