協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バウからのご挨拶♪

今日はついに大晦日! 本年度もご支援・応援してくださりました 皆様のおかげで、無事1年過ごすことができました。 誠にありがとうございました。 来年度もどうぞよろしくおねがいします! 協会最年長の俺、バウが代わりに ご挨拶させてもらうぜ~~~。 ち…

にこ・・みわ??

にこり「こんにちは、にこりで~~~~~~~す♪」 にこり「今日もあたしがみなさん宛にブログを 更新するわね♪」 ??「ちょっと!!あなた昨日更新してるじゃない!! 変わってよ!!」 みわ「失礼しました。今日はあたしみわが 更新するわね(^^♪ 今日は兵…

だ~れだ?

こんばんは! 皆さん、さっそくですがこの もじゃもじゃのおしりは誰でしょうか? それでは正解は本人に登場してもらいますね♪ あら、やだ!!あたしのおしり!! みなさんこんにちは!にこりです♪ この写真はね、スタッフがどうしても あたしのブラッシン…

大掃除がはじまりました!

こんばんは!年末恒例の大掃除が はじまりました! そこで今回は皆様に大掃除と称して 過去の写真をちらちらとみて頂きたいと思います(^o^) それでははじめにこちら!! 前回登場したクリスです。 このころから甘えん坊がすこ~~しずつでてきてたのかも し…

いってきま~~す♪

こんばんは!今日はこらっきぃから皆さんに報告が あるそうなのでこらっきぃに きてもらいますね! はいはーい、お久しぶりです。 僕から皆さんに報告があるんです♪ 僕今日から、マッチング(お泊り)にいきます♪ もちろんお泊りさせてもらうのは僕の 家族に…

お久しぶりに…

こんにちは、今日は以前 ブログで紹介させていただきました、 アイドルならぬジジドルのクリスに 登場していただきますね!! それではクリちゃんどうぞ~~~ あいよー、俺久しぶりの登場だぜ~。 みなさんお久しぶりです。クリスで~す。 俺は今スタッフの…

元気コンビです(^o^)!

こんばんは! 今日12月25日はクリスマスですね。 本日も心斎橋大丸前にて街頭募金をさせて いただいておりましたが、サンタさんや トナカイさんの格好をした方々がいて スタッフたちもとてもクリスマスな気分を 味あわせて頂きました! そんな本日、参加させ…

QちゃんとJくん

こんばんは! 本日も心斎橋大丸にて街頭募金を させていただいておりました! 今日参加してたわんちゃんは… JとQちゃんでした! Qちゃんはかわいいピンクの服で参加しておりました。 明日も心斎橋大丸にて街頭募金をおこなっておりますので よかったらわんち…

はるちゃんのシャンプータイム!

今日ははるちゃんのシャンプーをしました! ごきげんでシャンプーの台にくれているところです♪ それではシャンプー中のはるちゃんのお写真を 見ていただきたいと思います! どん!! とってもお利口にシャワーもシャンプーも してくれる、はるちゃんです! …

心斎橋大丸前にて・・・

お久しぶりです!更新がとぎれてしまったのですが 今日久しぶりに更新させて頂きます! 12月20日(金)から12月26日(木)の期間限定で 心斎橋の大丸前にて街頭募金を行なっております! この写真は12月20日の街頭募金です! てんとJが参加させて頂いてい…