協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

夫婦犬

福島っ子『こまち』と『こらっきぃ』はいつでも一緒、大の仲良し♪

お散歩に行く時も、先に犬舎から出た方が一方を待つほど!

2人揃ってメタボ体型になってきたり・・・(笑)

そんな仲良し2人をこっそり、夫婦と呼んでいます。

f:id:japanrescue1995:20130609104044j:plain

 そんな仲良し夫婦で毎日を過ごしていましたが、

この度、奥さんの『こまち』にご縁があり来週から譲渡に向けてのお泊りが決まりました。

大変嬉しいことではあるのですがやはり少し寂しい気持ちも・・・

 

『こまちゃん』の幸せを願い今日は夫婦犬の記念撮影を行いました。f:id:japanrescue1995:20130609104525j:plain

グラウンドでは2人の世界~(*´∀`*)

f:id:japanrescue1995:20130609104117j:plain

まるで『こらっきぃ』が主役みたい(^_^;)

f:id:japanrescue1995:20130609104003j:plain

『こまちゃん』幸せになってね!!