協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

いってきま~~す♪

こんばんは!

今日はこらっきぃから皆さんに報告が

あるそうなのでこらっきぃに

きてもらいますね!

 

 

はいはーい、お久しぶりです。

僕から皆さんに報告があるんです♪

f:id:japanrescue1995:20131227191809j:plain


僕今日から、マッチング(お泊り)にいきます♪

もちろんお泊りさせてもらうのは僕の

家族になってくれると希望を出してくれていて

ボランティアも来てくれていた方なんだぜぃ~♪

僕はスタッフの車でぶい~~んといってくるぜ!

それでは、いってきま~~す(*^_^*)

f:id:japanrescue1995:20131227191823j:plain

 

ということだそうです。

さきほどのすぐ上の写真はスタッフみんなで

こらっきぃを見送りしてるところなんです(^o^)

こらっきぃに素敵なご縁があって

ホントにスタッフ一同嬉しい限りです!

 

他にも素敵なご縁を待ってるわんこたちが

いますのでよかったら協会に遊びに来てくださいね!

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/