協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

にこ・・みわ??

にこり「こんにちは、にこりで~~~~~~~す♪」

f:id:japanrescue1995:20131228233947j:plain

にこり「今日もあたしがみなさん宛にブログを

更新するわね♪」

 

??「ちょっと!!あなた昨日更新してるじゃない!!

変わってよ!!」

 f:id:japanrescue1995:20131230140142j:plain

みわ「失礼しました。今日はあたしみわが

更新するわね(^^♪

今日は兵庫県伊丹市はあさ0℃だったの。

あたし寒がりだから、スタッフに言って

お部屋をあったかくしてもらったりして

快適にすごしてるの(^o^)

皆さん年末は冷え込むから、温かくして

過ごしてくださいね(#^.^#)」

 

みわ「あたしもお昼寝たいむしてくるわね、また!!」

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/