協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

元気印のはな

こんにちは!

今日は、あたし、はなが更新しま~す♪

今日はねスタッフと一緒にグランドで走りまわったの~。

f:id:japanrescue1995:20140114172148j:plain

グランドに行く前にはもちろんおすわり

するのよ〜(^○^)

今日あたしが住んでる伊丹は朝から寒かったんだけど、

あたしのお部屋はスタッフが温かくしてくれてるし、

今日はスタッフとグランドに行ったから、ぽかぽかなの(#^.^#)

帰ったらあたしの大好きなご飯がまってるの。

それじゃ!あたしご飯たべてくるね~♪

 

スタッフ~♪ご飯もってきて~~~。

f:id:japanrescue1995:20140114172327j:plain
それじゃ頂きまーす、またねー(^_^)

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/