協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

カレンダー裏側写真♪

こんばんは!

今日はまたみなさんにカレンダーには載らなかった

写真をお見せしたいと思います!!

 

さっそくですが・・こちらです!!

 

f:id:japanrescue1995:20130803144149j:plain

あら・・キメ顔の黒ラブちゃんですよね!

みなさんわかりますか??

 

正解は・・・

 

f:id:japanrescue1995:20130803144317j:plain

 

そうなんです!去年引退しましたあんずちゃんです(笑)

なかなかキメ顔でよかったのですが・・・

ざんねんながら背景が黒・・・あんずも黒・・・

ボツになってしまいました。(^_^;)

 

いかがでしたか?

またカレンダーの裏側写真をお見せしたいと思います!

 

日本レスキュー協会HP

http://www.japan-rescue.com/