協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

NEWフェイス!

こんにちは!
今日は新しく保護しました
わんこをご紹介させて頂きます!

f:id:japanrescue1995:20140510101403j:plain

ダルメシアンのりょうまです(*^^*)
7歳の男の子ですが、まだまだ元気な
おじちゃんです!散歩もぐいぐい
元気よく行ってくれるわんこです!

飼い主さんが仕事の都合で
お世話がほとんどされておらず
ご近所さんが見兼ねてお世話を
されていたようです。ご近所さんは
先住犬もおり、りょうまを
引き取ることができず、
この度、協会に来ることに
なりました( ^ω^ )

病気もなく、訓練学校に半年ほど
勉強をしていたのでとてもお利口な
りょうまです!
新しい家族を募集させて頂きますので
よかったら検討していただけたらと
思います!