協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

とある1日。

こんばんは!

f:id:japanrescue1995:20150104012121j:plain

実はいつもあまりカメラ目線を
しないはるちゃん、ですが
なんと、颯爽と歩くチャーリーばかりを
追いかけて撮ってると
はるちゃんがグイグイこちらにきて

ねぇ!!あたしとりやすいわよ!
ねぇ!かわいいでしょと
言わんばかりやってきました(笑)

グイグイ来すぎて一緒にいた
スタッフが少し写りやすい位置で
はるちゃんを、支えてるのが
見えるかと思います(笑)

このあとしっかりはるちゃんを
たくさん撮ってご満悦の
はるちゃんでした(笑)