協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ほかほかぽかぽか

こんばんは!

ここ最近天気が崩れたりと
なかなかお外でゆっくりあそぶことが
できなかったのですが
ぽかぽかと暖かくて
過ごしやすい日がすこしだけあり
わんこたちもはしゃいでいました!

f:id:japanrescue1995:20150304164602j:plain

直はぶどう膜炎がすっかり
治り、大はしゃぎです!
少しずつ他のワンコと遊んだり
知らない人にご挨拶したりと
努力してます♪

体重も7キロを超えすっかり
身体はおにいさんになってきました!

f:id:japanrescue1995:20150312231403j:plain

街頭募金活動もなんのその♪
まだまだ甘えんぼで子犬らしい
部分もありますが、
ますますおにいさんになる直に
スタッフも驚きです!

これからもスタッフも直と共に
日々勉強していきたいとおもいます!
直!がんばろーね!