協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

みみがぴょ〜ん


こんばんは!

つい最近、高知県愛護センターより
やってきた、末っ子の希の耳が
成長し、変化してきました!

f:id:japanrescue1995:20150531191435j:image

ぴょ〜〜ん(笑)
なんと、兄弟の龍馬と同じく
耳が立ちました(^^)
スタッフ一同、少し立ち耳のわんこに
なるのかな?と話をしていたのですが(笑)

これで、兄妹の中で垂れ耳わんこは
海翔だけになりましたが性格が
個性溢れていて、毎日楽しいです!


f:id:japanrescue1995:20150531191801j:image
本日も直は
少し休憩を取りましたが…(笑)
直とのんちゃんで本日は
街頭募金活動に行っていました!
少しずつ慣れてきた所ですが
まだまだこれから無理のないように
お勉強していきたいと思います!