協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

へへへ。U^ェ^U

こんにちは!

昨日は天気も良く暑すぎるほど
でしたが、今日は雨です。
涼しいですが、わんこたちも
晴れてる方が好きなようです!

そんな昨日のワンシーンですが

f:id:japanrescue1995:20150626124621j:image

沢山いたずらを覚え、
いたずらしたん?と聞いたら
協会の裏庭で、
えへへ、やっちゃったよ〜♪といった
顔をしてみられました(笑)

あかんのに〜と伝えましたが
笑っています(笑)
反省はしてない?ようです(o^^o)


それにあわせて、希、海翔たちも
いたずらをするように…(笑)
写真は撮りそびれましたが
担当スタッフがあぁ〜…と
ちょっぴり肩を落としていました(笑)

まだまだ子犬でやんちゃです!
元気いっぱい育ってね!