協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ほかほか♪

こんにちは!

今日から7月です!
早いもので子犬たちが
どんどん大きくなります!( ^ω^ )

今日はシャンプーをしました!

f:id:japanrescue1995:20150701105443j:image

紅一点の希です!( ^ω^ )
当初よりも少しずつですが
シャンプーになれてくれて
私もホッとしてます!
タオルで拭いてあげた後の
ドヤ顔shotです(笑)


f:id:japanrescue1995:20150701105605j:image

続きまして、直です!
希をシャンプーしてる時から
かなり浮かれて居ました(笑)
だいぶ慣れたようで、
洗い終わるまで逃げようともせず
お利口さんになりました♪

今日は希と直でしたが
次回は他のわんこも掲載
できたらと思います!!\(^o^)/