協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

歓迎STYLE♪

おはようございます。

いつも犬舎に出向いて
みんなにおはよーと挨拶をします!
その時にみんな個性的な歓迎を
してくれます♪

まずは海音!

f:id:japanrescue1995:20150723084623j:image

雨になると気持ち、眉毛が
控えめになります(笑)
ご飯を食べてご満悦です!

f:id:japanrescue1995:20150723084702j:image

続きまして海ちゃん!
ちょっとニヤっとしてる
ドヤ顔に見えます(笑)
お得意のおすわりで歓迎でした!

f:id:japanrescue1995:20150723084752j:image

続きまして直!
ヘラヘラ〜と歓迎をしてくれます。
直スマイルもくれました(笑)

f:id:japanrescue1995:20150723084836j:image

最後に紅一点希!
おすわり、伏せがお得意なので
できるよー!と見せるスタイルで
歓迎してくれました!

いつもこれに癒されるスタッフです(笑)
この時龍馬は担当スタッフと
お勉強に出ていました( ^ω^ )