協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

大きくなりました♡

なつめベビーが生まれて、今日で12日!

はじめて体重を計ったのが生後2日目。500グラム後半から600グラム程度でした。

今日の体重は・・・1200~1300グラムと、みんなバッチリ成長してくれました!!

f:id:japanrescue1995:20160108161821j:plain

ころっころの可愛いベビーたち♡

なつめ母ちゃんから離れて過ごす時間が増えていますが、みんな元気いっぱいで、

すやすや~zzz すやすや~zzzと、気持ちよさそうです(´艸`*)

 

その頃なつめ母ちゃんは・・・

f:id:japanrescue1995:20160108161842j:plain

ひとりでゆっくりゴハンを食べています(●´ω`●)

ひとりの時間を満喫したら、ベビーたちの元へ戻って授乳しているようです♡

 

☆写真:なつめファミリー

 ベビーたちの目が少しずつ開いてきました!