協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

はじめての・・・

ボク、歩(あゆむ)です~。

今日はじめて、神戸での募金にでました~!

f:id:japanrescue1995:20160228122548j:plain

一緒に出るスタッフはボクのこと心配してたけどぉ~、ボク、けっこう楽しかったよ!

レスキュー訓練中のグリュックも一緒やったし~、

f:id:japanrescue1995:20160228193022j:plain

優しい人に、いっぱいナデナデ♡してもらえたし~、

f:id:japanrescue1995:20160228115233j:plain

休憩時間には、おしゃれな旧居留地でお散歩したし~、

f:id:japanrescue1995:20160228135359j:plain

有名な南京町の近くにも行ってみたし~!

f:id:japanrescue1995:20160228135859j:plain

今日、募金に来てくださった方、ありがとうございました~!

また募金にでると思うので、ぜひボクに会いに来てくださ~い(・´з`・)♡

 

☆写真:歩(ミックス・♂)

 大切にしてくださるご家族を募集しています!!