協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

生後68日め♡

昨年12月27日に産まれた保護犬・なつめの五つ子ちゃんたち!

それぞれ、誕生花にちなんで命名しました(●´ω`●)

 

菫(すみれ・♀)

一番のチビちゃんで、一番のママっこです♡

f:id:japanrescue1995:20160221142846j:plain

苺(いちご・♂)

一番のぽっちゃりクン!で、一番穏やかな性格です♫

f:id:japanrescue1995:20160221142355j:plain

菊(きく・♀)

一見おっとりした菊ちゃんですが、スタッフの顔めがけて飛んできます・・・

f:id:japanrescue1995:20160221141423j:plain

梅(うめ・♀)

一番のやんちゃ娘!!よく菊ちゃんとおもちゃの取り合いをしています。

f:id:japanrescue1995:20160221142926j:plain

蘭(らん・♂)

おっとりボーイ!最近、苺に追いつくくらい大きくなってきました🎶

f:id:japanrescue1995:20160221141821j:plain

 

おかげさまで、今日もみんな元気モリモリッ!です🎶(●´ω`●)🎶