協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

募金デビューッ!

今日は「いちご」の募金デビューの日!

神戸の街を、お散歩していると・・・

f:id:japanrescue1995:20160403131701j:plain

先輩わんこに遭遇!

初めての挨拶は、とっても上手にできました(*‘ω‘ *)!

f:id:japanrescue1995:20160403131724j:plain

熱烈な挨拶だってできちゃう~♡(´艸`*)♡

f:id:japanrescue1995:20160403131715j:plain

募金中も落ち着いて、マイペースに過ごしていました(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20160403192914j:plain

可愛い「いちご」に、ぜひ会いに来てくださ~~~い(●´ω`●)

 

☆写真:いちご(ミックス・♂)

 昨年12月末、保護犬「なつめ」が生んだ五つ子ちゃんのうちの一頭です!

 とても甘えん坊で、食欲旺盛な男の子です(●´ω`●)!