協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

初めの第一歩🎶

保護っこの歩。

歩のことをとっても気に入ってくださったご家族のもとで、今日からお泊りです!

今日が❛幸せわんこ❜になるための第一歩♪です!

まずは、お家の周りをお散歩~(*‘ω‘ *)

f:id:japanrescue1995:20160416095918j:plain

初めて歩く道は、いろんなニオイがあって、興味津々🎶

今日からここが、歩のお散歩コース!

 

お散歩のあとは、お家の中を探検っ!!

f:id:japanrescue1995:20160416101411j:plain

歩にとって危険がないか、お父さん・お母さんがチェックしてくださいました。

歩、ドキドキしながらも、なんだか嬉しそう(●´ω`●)

 

歩にとっても、お父さん・お母さんにとっても、ステキな時間が流れますように・・・

歩が幸せになりますようにっ(*´ω`*)♡

 

☆写真:歩(ミックス・♂)