協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

祝・卒業(^^♪

6月5日、保護っこの「ずいこ」が当協会を卒業しました~っ!!

f:id:japanrescue1995:20160605135627j:plain

ボランティアさんとスタッフと一緒に、

女子トークしながらお父さん、お母さんのお迎えを待っていたずいこ。

先輩わんこのはなちゃんも、「よかったね~」と祝福(*´ω`*)

f:id:japanrescue1995:20160605114817j:plain

ずいちゃん!お父さん、お母さんとずっとず~~~っと幸せにね♡

きっと、ずいちゃんの未来には楽しいことがいっぱい待ってるよ!!

怖がりさんはなかなか直らないかも・・・だけど、お父さん、お母さんと一緒だったら

きっと大丈夫(●´ω`●)!

協会のみんなが、いつも幸せを願って応援してるからね~~~!!