協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

再会(*'ω'*)♡

昨年末に生まれた五つ子ちゃんの「菫」が、

本日、当協会を卒業いたしました~\(^o^)/

(※赤いハーネスを着けている方が菫です)

f:id:japanrescue1995:20160617144128j:plain

久しぶりに、きょうだい犬の「風翔」と一緒にお散歩へ!

董ちゃん、ちょっと素っ気ない???と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20160617144436j:plain

いきなりプロレスが始まりました~ぁ(^▽^;)

f:id:japanrescue1995:20160617144307j:plain

菫ちゃん、強い・・・(◎_◎;)

6キロもの体格差があるにもかかわらず、菫ちゃんのほうが強い・・・(;゚Д゚)

風翔、すごい顔になってる・・・(;´Д`)

f:id:japanrescue1995:20160617144438j:plain

・・・やっぱり董ちゃんは、強かった!!!(´艸`*)

 

※決してケンカしているわけではありません!

 お互いガウガウしながら楽しんでいましたので、ご安心を!

 

☆写真:菫(ミックス・♀)

    菫、とっても明るいお母さん、優しいお姉ちゃんができて良かったね!

    これからず~~~っと、家族みんなで幸せに過ごしてね(*´ω`*)

 

    風翔(ミックス・♂)

    セラピー犬として育成中です!!