協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

しあわせわんこ♡

生後1カ月の時の「蘭くん」。

やんちゃで甘えん坊。食欲も旺盛でいっつも元気いっぱい!!

可愛い姿にボランティアさんもスタッフも、メロメロ(●´ω`●)♡

f:id:japanrescue1995:20160123101904j:plain

生後3カ月。

初めて外に出て、ちょっと怖々・・・。

おもらししちゃったけど、ドンマイ!ドンマイ!!(●^o^●)

f:id:japanrescue1995:20160306103614j:plain

ずいぶん大きくなったけど、まだまだ生後8カ月。

やんちゃ盛りで、おもちゃで遊ぶとすぐにボロボロに・・・(^^;

f:id:japanrescue1995:20160905152201j:plain

こんな可愛い蘭くんに、9月7日、家族ができました~っ(≧▽≦)

蘭くんの未来が、愛情と幸福に満ち溢れたものになりますように!

おめでとう~蘭くん!!!(*'ω'*)!!!