協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

犬舎にて。

いつも元気いっぱいの姉妹・梅と菊。

彼女たちのお部屋に、ちょっとオジャマしてみましょう🎶

まずは、梅のお部屋から・・・

f:id:japanrescue1995:20161124100205j:plain

ん?緊張・・・してますか?(´艸`*)

普段お部屋に入るのは、だいたい耳掃除とかする時なので「またか!」と構えてのいるのでしょうか・・・

耳掃除じゃないと分かった途端、ものすご~い勢いで突進!!!

写真を撮ったものの、全てブレていました(^^;

 

続いて、菊です。

f:id:japanrescue1995:20161124095821j:plain

・・・はい、お察しの通りです(´艸`*)

きっと、梅と同じ理由で固まっています(^^;

しかも、同じように角っこで・・・

そして、同じようにこの後おおはしゃぎ!!!(≧▽≦)

 

体はすっかり成犬サイズ(しかもデカい!!!)ですが、とても甘えん坊なふたり。

まだまだ11カ月のパピーですからね~。

とっても重たいですが、膝の上で甘える姿は可愛くてしかたありません♡

ちょっと足が痺れるくらい、がまん、がまん、、、!(´艸`*)

 

☆写真:梅、菊(ミックス・♀)

   12月27日が彼女たちのお誕生日です♡

   食欲、好奇心ともに旺盛!すこぶる元気なふたりが幸せになりますよう~に!!