協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

キレイ♪ キレイ🎶

冷え込む日が続き、なかなかシャンプーができなかったムーン。

でもちょっぴり脂ギッシュ・・・な肌なので、シャンプーしないといけなくて・・・

f:id:japanrescue1995:20161202104259j:plain

日差しがあるうちに、じゃぶじゃぶっとシャンプーしました♫

f:id:japanrescue1995:20161202104332j:plain

ムーンは顔周りを触られるのが得意ではないので、

顔だけは濡れたタオルで拭き拭きするだけ・・・

f:id:japanrescue1995:20161202104315j:plain

それでも、さっぱり!すっきり!できました(*´ω`)

 

☆写真:ムーン(アメリカンコッカ―スパニエル・♂)

   前髪が伸びすぎて、前が見にくそうなムーン。

   散髪してあげたくても嫌がってしまうので、伸びっぱなし・・・

   せめて七三分けにでもできれば良いんですが・・・(´艸`*)