協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ひさしぶりの・・・♫パート2!

今回は保護っこ「梅」をご紹介🎶

いつも元気いっぱいの梅のことなので、ダダダ~!っとおもいっきり走るだろうな、

と思っていたら・・・

f:id:japanrescue1995:20161208094632j:plain

ん?走らないの??

クンクン・・・クンクン・・・

とっても真剣に、ものすご~~~い時間をかけてニオイを確認!!

してからの~、

f:id:japanrescue1995:20161208094700j:plain

すりすり~・・・ずりずり~・・・

してからの~、

f:id:japanrescue1995:20161208094714j:plain

起き上がり!!!(´艸`*)

さすがの腹筋です(;・∀・)

 

☆写真:梅(ミックス・♀・もうすぐ1才!)

  いつも元気な梅ちゃんですが、先日、避妊手術の為に受けた血液検査で

  「鉄欠乏性貧血」と診断されました。

  サプリメントで症状の改善を図ることを優先し、手術は延期です。

 

  皆様からのご支援により避妊・去勢手術だけでなく、血液検査や治療

  を受けることができますこと、心より感謝申し上げます。