協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

悲しいお知らせ。

昨夜、「サラ」が静かに天国へと旅立ちました。

 

サラは2009年3月29日に誕生しました。

ジャーマンシェパードですが、ラブちゃんのようなま~るい顔だちで、愛嬌たっぷり♡

f:id:japanrescue1995:20161217094739j:plain

担当スタッフのことが大好きで、期待に応えようと一生懸命だったサラ。

f:id:japanrescue1995:20091103141027j:plain

お友だちわんこと一緒にグラウンドを駆け回った日も・・・

f:id:japanrescue1995:20091103145326j:plain

元気いっぱいだったサラ。

いつも可愛い笑顔で迎えてくれたサラ。

f:id:japanrescue1995:20161217094723j:plain

サヨナラするのは辛いけれど、

痛みやしんどさから解放されたサラは、きっと天国で楽しく走りまわっているはず。

先に旅立ったお友だちわんこと一緒に・・・。

 

大切な仲間とのお別れは、いつも辛く悲しいですが、笑顔で見送ってあげたいと思います。

f:id:japanrescue1995:20161217191825j:plain

サラ、今までありがとう!

サラ、とってもとっても大好きでしたよ!

サラ、またいつか会おうね!

サラ、天国へと持って行くおやつ、ひとり占めしちゃ~ダメよ!(´ω`*)

 

サラを応援して下さっていた皆様、今までありがとうございました。

サラと共に、深く深く感謝申し上げます。