協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

再会♡

東日本大震災のあと、当協会では多くの被災犬を保護していました。

現在セラピー活動に出ている「そらちゃん」のお母さん「ももちゃん」は、

そんな被災犬でした。

当協会にやって来た直後に、出産。

新しい土地でたくましく、4頭の仔犬の育児に励んでいました♫

f:id:japanrescue1995:20170210095243j:plain

そんな親子が先日、約5年ぶりの再会を果たしました~(●´ω`●)

f:id:japanrescue1995:20170210100746j:plain

ただ・・・

ももちゃんは他のわんちゃんとの接触が苦手、ということで一定の距離を確保しつつ、の再会です。

f:id:japanrescue1995:20170210100825j:plain

「それ以上は近づかんといてよ!」のももちゃんと~、

「めっちゃ視線を感じるぅ・・・」のそらちゃん。・・・(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170210101034j:plain

「お母さん、あのコず~っとついてくるけど、なんでやろ??」

少々困り気味なももちゃんも、元気そうで本当~に良かった♡

 

5年ぶりの親子の再会は、2頭にとってどんな一日だったのでしょうか。

当協会にやって来た命。

ここで生まれた新しい命。

このコ達の命が繋がったのは、ご支援頂く皆様のおかげです。

いつも、ありがとうございます。

そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します!!