協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

一発ギャグ!?

お久しぶりです(・ω・)ノ

菊です。

f:id:japanrescue1995:20170225090737j:plain

他の犬に気をとられながら歩いていたので、落ちていたペットボトルに気付けませんでした。

ビックリ仰天!飛び上がっちゃいました・・・。

f:id:japanrescue1995:20170225090749j:plain

菊です。

菊です。

菊です・・・。

数年前!?に流行った「ヒ〇シ」さんのギャグだと気づいて下さいましたか~(´艸`*)

クオリティが低すぎましたか?

古すぎましたか???

反省・・・(~_~;)笑。

 

☆写真:菊(ミックス・♀)

  好奇心旺盛ですが、ビビりんちょでもあります。

  お散歩の時に気になるものを見つけたり、他の犬がいると引っ張ってしまうので、

  引っ張らずに歩けるよう練習しています♫

  また、知らない人や車が止まっていると進めなくなることがあります。

  そんな時は声をかけながら落ち着いて歩けるよう、これまた練習しています♫