協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

ワニさん♫

先日、朝ごはんのあとに保護っこ・はなちゃんのお部屋に遊びに入ったら・・・

f:id:japanrescue1995:20170310135007j:plain

先客がありました(^^;

f:id:japanrescue1995:20170310134955j:plain

ワニさんの口に、自分の鼻をグイっと押し込んで遊んでいました(´艸`*)

f:id:japanrescue1995:20170310134941j:plain

自分のものは誰にも渡さない派の、はなちゃん・・・

飽きちゃった~と、離してくれるまでは、そ~っとしておかねばなりません。

 

☆写真:はな(ミックス・♀)

    「取られない」と分かれば、一緒のお部屋に入っていても怒りません。

    ただし!うっかり手が触れたりしたら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!(笑)