協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

今日の親子♡

フリースペースで一緒に遊ぶ、たかしクンとおとはチャン♫

f:id:japanrescue1995:20170314171327j:plain

おとはチャンはとってもマイペース!

ひとりでプラプラ~🎵とお散歩を楽しみますが・・・

f:id:japanrescue1995:20170314171250j:plain

たかしクンはひとりがちょっぴり苦手なのか、

f:id:japanrescue1995:20170314171355j:plain

プラ~っと走ってみるけど・・・

f:id:japanrescue1995:20170314171305j:plain

すぐにスタッフと、おとはチャンのもとにやって来ます(´艸`*)

 

☆写真:おとはチャン(ミニチュアダックス・♀)

     当協会にやって来た初日から、食欲旺盛なおとはチャン。

     レトルト大好きガールです!

    たかしクン(ミニチュアダックス・♂)

     レトルト多めに混ぜ混ぜすると、しっかりゴハンを食べてくれます。

     グルメな生活をしていたのでしょうか・・・(^^;