協会のわんこたち(`・ω・´)

日本レスキュー協会で暮らしている犬たちの日常のあれこれについて、ゆるーくご紹介

お誕生日🎵

今日はセラピードッグ・にこりちゃんの6回目のお誕生日です!

f:id:japanrescue1995:20170325193100j:plain

今月21日からセラピー訪問のため熊本へと出張中のにこり。

協会へ戻ってくるのは今晩遅くになってから・・・なので、

お誕生日会は明日になりそうです(^^♪

 

6才になり、元気も可愛さもさらにパワーアップ!!したにこりを、

これからもどうぞ宜しくお願い致しますっヾ(≧▽≦)ノ

 

☆写真:にこり(ゴールデンドゥードゥル・♀)

   ボール遊びが大好きなにこり。

   お散歩の時は「ボール持って行って良い?」とアピールしています(´艸`*)